ここみんプロフィール

生年月日1989年3月3日(22歳)
出身地 新潟県
血液型 A
サイズ 身長147p
B:89(Eカップ)W:60H:82

成瀬心美はAV女優の先輩Rioに憧れてAV女優になった。

AV女優として生きていくことにしっかりとした矜持を持っているのがここみんの大きな魅力。

Twitterでも「この仕事じゃなきゃ、今の私はない!皆と同じだよ。

本気で頑張っている」と言い切る彼女の姿勢は多くのファンの共感を集めている。

最初の出演作品は2008年「グラビア美少女オイル猥褻マッサージーPART17」。

ロリ系美少女AV女優としてスタートしたが、そのキュートなルックスとアンバランスでグラマラスなボディからたちまち絶大な人気を集め、デビュー年こそ5本の出演だったが、翌2009年には70本を超える出演作品をリリース。

一躍AV界のトップ女優の道を歩む。

2010年にはVシネマにも出演。

またAV女優13名のユニットOFA21でCDデビューも果たした。

2012年にはスカパーのアダルト放送大賞「女優賞」を受賞、またMaika、めぐり、神咲詩織、桜ここみとともにユニット「me−me(ミ―ム)」でCDデビュー。

現在も月3〜5本のペースで新作をリリースする人気AV女優だ。ちなみに私は小倉 風俗でここみんにそっくりな嬢にあたった事があります(笑)

▼オススメサイト
活劇女優