制服姿のここみんは最高

ここみんの制服論

成瀬心美最強伝説

制服姿のここみんは最高

成瀬心美のコスプレ制服。

ここみんの魅力は、特に制服系で発揮されるのは周知の事実。

セーラー服はもちろん言うまでもないが、体操服、スクール水着、など学生チックなスタイルは文句なくベストといっていい。

当然、タイトルに「〜学生」とあってサンプルにセーラー服姿があれば、まず見る価値大と言っておきたい。

制服ロリ系というと、とりあえずちょっと可愛いい子で演技がド下手でも、恥ずかしがりながら裸になって絡んでしまえばOKみたいな安易な作りのAVが以前はよく見られた。

(AVのレベル低下としてそれはちょっと悲しいことなんだが・・・)しかし、ユーザーの目も肥えてきているので、そんな安易な作りではファンは見向きもしなくなってしまう。

しかしここみんは違う。

彼女の場合、演技力がハンパないというか男のツボを知っているというか、しっかりとストーリーも作り上げられるし、ストーリーとかシチュエーションで楽しみたい男子には非常に重宝する作品が多い。

なんつっても制服が似合うので、あの有名な宇宙企画の「潜入捜査官」シリーズでもここみんは制服で登場。

しかもはじめからお尻に穴のあいたパンティーを履いているという潜入捜査官という設定も・・・・ちょっとウケたりもする。

やっぱコスプレは演技力だね。


Copyright (C) projectlux.org. All Rights Reserved.

成瀬心美最強伝説