コスプレから痴女まで幅広くこなすここみん

ここみんの演技力と本気力

成瀬心美最強伝説

コスプレから痴女まで幅広くこなすここみん

成瀬心美の真の魅力。

ロリ系美少女として、デビューした「ここみん」だが、彼女の魅力は幅広い演技力というか幅広い本気力だと見た。

だって、ただのロリ系ってことだとこれだけバラエティに富んだ作品に出演するのはまず不可能に決まってる。

いやね、やっぱり制服は似合いますよ。

それは。

確かにロリ系だからね、ルックスは。

公園でセーラー服を来て撮影してたら、小学生に「AKB、AKB!」と言われまくったというのは有名な話。

(ま、こんなエロいAKBなら大歓迎ですけど・・・)しかしただのロリ系ならこんなに長くは活躍出来ない。

個人的にはAV女優の寿命は平均2年、リリース100本が目安と思ってます。

それを超えて残るのはスーパーAV女優と言っていい。

もちろん体力的にも精神的にもいろんな意味でスーパーじゃないと続かない。

だいたいロリ系のルックスっていうのはまず間違いなくコスプレに強いんだけど、演技力がゼロだと見るに見られない。

というか悲惨な出来になってしまう。

しかし彼女は痴女まで楽にこなせちゃうからね。

最近は、プライベート的な撮りの作品もあって、彼女の性格の良さというかそういう面を引きだそうというか形も見られてます。

性格良いんだな、彼女。


Copyright (C) projectlux.org. All Rights Reserved.

成瀬心美最強伝説